Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

健康レシピ

2007.05.18

小池 祥子

Sachiko Koike

松園に「ウエルネスパークまつぞの」という、小さな「街」ができたといううわさが。
最近家族みんながお世話になっている、臼井循環器呼吸器内科に併設し、
「メディフィットクラブうすい」という、健康増進のための施設が出来たのです。
なにせ、施工は、主人が勤める東野建設工業㈱だったというのもポイント。

さらに、野菜ソムリエの方がレシピ監修したという
ドクターズレストラン「グリーン*グリーン」もあるとのことで、
昨日のお昼は、スタッフのOさんと、今日がチャンス!と行ってきました。

私が頂いたのは、「本日のシェフランチ」。

鮮やかな焼き野菜&ポークが食欲をそそります。
焼いたパプリカって、大好きです。ジューシーさが増しますよね。
体に優しい野菜のスープと、コーヒー、
2種のベリーとヨーグルトの手つくりアイスもセットでした。
とても、美味しかったです。

トレーニングジムや、フィットネススタジオもあり、慢性疾患などがあるかたや、
健康が気になる方は、ドクターの受診や専門家のチェックが受けられるシステムのよう。

内科が、食をはじめ、健康面全体で関わられるというのは、すばらしいなあと思いました。

なんでも、付加価値がポイントの時代ですね。

なにやら、自分へのエネルギー投資をしたこの1週間。
週末も打ち合わせ満載。がんばろー!

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し