Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

仙台へ。

2008.06.19

小池 祥子

Sachiko Koike

TVをつけると、地震。地震。地震。。。のニュースですね。
日々、被害のすごさを目にし、悲しくなりますね。

いや、本当に、怖かったです!!
出勤前でしたので、子供たちに身支度をさせようかなっ・・・って時でした。

「テーブルの下~っ!」って、実に、古典的な避難(?)方法をとり、
3人を抱えて、大騒ぎしていたのは、母である私のみ。でした(汗)。
子供たちは何だか、冷静・・・。
昨年の新潟の地震が我が家にとっては人事ではないので、
「なにをしたらいい?」
と、
あせりました。

新潟の義両親は、心底心配したようで、
電話が通じ、被害が無かったと知って、
安心したようです。

そんな中、震源を超える形で、仙台へ日帰りでいきました。
照明メーカーODELICの展示会&セミナー。

個人的には、この方のセミナーが聞きたくて。

勿論、気になっていた器具現物が見ることができ、
説得力をもって、ご提案できる!と、
行ってよかったのは、いうまでもありません。

このカラフルなペンダントも良かったですよ。
黄色のは、ガラスの層の間に、パスタが入っていました!

そのあと、以前コーディネートさせていただいたH様のご紹介で
O様のご新居に関わらせていただくかも知れず、
お目にかかってきました。

嬉しいですね。こうしたつながりって。
仙台へも、お仕事で伺いますよ~。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し