Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

さ、さむい・・・。

2008.08.21

小池 祥子

Sachiko Koike

何ですか、この寒さは。

ついこの前までの30℃から、いっきに10℃以上下がってる感じ。
朝から汗をかいていた息子たちも、今日の登校は
長袖&長ズボンの運動着・・・。
ジャンパーも欲しいくらいですよ。。。

さむいの嫌いな私は、
冬の訪れを感じて(え?早い?)
さみしーくなっています。

夏が好きだから、サザンの着うたに張り切ってしたら
主人に
「・・・っぽくないから、普通にしたほうがいいんじゃない?」
って言われて、ショボン[#IMAGE|S7#]としましたが、
こう寒きゃ、サザンの曲も空しく聞こえるかも。
さっさと普通に戻しました(笑)。

今日から幼稚園もスタート!
最後の夏だから、
この夏休みは、
お泊り会もあったし、
盛岡の夏の代名詞「さんさ踊り」にも出ました~。

年長さんが毎年でます。
朝から、予約した美容院に連れて行って
もう、気合入りまくってます。私が。

スタートと同時に、しなやかに踊る娘に
号泣。。。した私。

成長する子供に驚きますよ、ほんと。

4日間繰り広げられるお祭り。
太鼓のパレードは、ギネスに認定されたのだとか。

とにかく大好きな祭り♪

来年は、娘をダシに、出ちゃおうかな~[#IMAGE|S70#]と
たくらんでいます[#IMAGE|S37#]。

その前に、ぶっ倒れないように、
体力作りかな~(汗)。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し