Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

OFFの過ごし方。

2009.01.28

小池 祥子

Sachiko Koike

久しぶりのOFF。
今日は、代休をとりました。

天気が良かったので、午前中、
夫と、ウォーキングをしてきました。
夫は、ウォーキング暦が長いのですが、
私は、どうも、そういうの出不精で・・・。

日頃、時間に追われているので、
休日まで、時間を決められるのが嫌なんですよねー。

でも、良かったです!

題して、「さっちゃんの幼少をたどる。」(恥)。
自宅から、実家まで、ちょうどで30分くらいでした。
そこで数分、小休止。
その後、北上川のほとりから、

小学校近郊をまわり、
戻ってきました。2時間コース。

午後は、続々と子供たちが帰宅して、
数秒後にそれぞれの友達が来訪。
さっきまで賑やか、賑やか。

最近のマーブーム。パート2。

プラチナゲルマローラー。
顔をコロコロとマッサージするやつです。
洗顔後にやってます。
奥のは、メイクBOX。
持ち運びが便利だし、
プロのメイクさん気取りで、気分UPします。

効果の程は・・・。

気持ちがいいですよ。

最近、気になる好きな人は、
オバマ首相夫人、ミシェルさん。
ブラピ&アンジー夫妻。

ミシェルさんも、アンジェリーナジョリーも
魅力的ですよね~。

そして、
好んで、毎日食べているのが、「生姜」。

その話は、また[#IMAGE|S49#]。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し