Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

普通の暮らしが幸せって思う、今日この頃。

2009.04.30

小池 祥子

Sachiko Koike

主人が退院して自宅療養となって直後、
今度は、娘のインフルエンザ!とキタ~もので、
ホント、私は、このところ、
修行僧のように、家族に尽くしておりました(笑)。

よく、”頑張って、乗り越えます!”とか、今までの私なら
言ったでしょうけれど、

「頑張るって・・・何???」

って、思うこのごろでした。

頑張って、無理したっていいこと無かったり、
頑張りたくても、物理的も肉体的にも、、無理っっ!!
っていう時もありますねー。

自然体で、出来る限りのことをして、
目の前の幸せを大事にしよう。。。って
考えさせられたんですよね。

これは、私への、修行ですね(笑)。

”インテリアコーディネート”って、
そこに  『暮らし』  があるから、あるもの。

今ある 『暮らし』 の幸せ感 [#IMAGE|S1#]が、
私が、関わらせていただくことで、
ほんのちょっと、いや、一層、膨らむことが出来たら、
インテリアコーディネートの醍醐味なんじゃないかって
思いました。

『暮らす・家族・健康・自分・働く・仕事・・・』

どれも、ごくごく身の回りのキーワード。

それぞれが、「何のための・・・?」と考えさせられ、

「深いなあ・・・。」 と、

グルグルと私の周りを回っていました。

今日から、主人も仕事復帰しましたし、
娘のインフルも、終盤なので、
この連休で、自分と家族を見つめなおして、
リフレッシュ[#IMAGE|S72#]したいと思います[#IMAGE|S60#]。

やっと、[#IMAGE|S68#]&[#IMAGE|S69#]も
ゆっくりと出来そうですし~[#IMAGE|S37#]。

自分に余裕がないと、好きな雑誌も読めないものです。

たまりにたまった、この人達↓も、やっと、読めそうです。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し