Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

穏やかな休日。

2009.05.05

小池 祥子

Sachiko Koike

こんなに、ゆっくりとしたGWを過ごしたことが
あるだろうか。。。というほどに、ゆっくりとした時間を
過ごしています。

ゆっくり・・・といっても、ぼーっと何もしない時間は
そうはいっても、無く、
”体を動かしている系”・・・です(笑)。

今日は、子供の日ですね。
朝から、次男と、
『かけっこ教室』というものに参加してきました。

オリンピック選手の指導を受けて、
歩き方、走り方を指導してもらい、タイムを計るというもの。

小学校3年生から、6年生まで、160人の
脚自慢っこたちが、元気に陸上競技場を
走りまくっていました。

昨日の午前中は、近くにGOODなスペースができたので、
運動をしてきました。
ボールを投げたり、走ったり、自転車を乗り回すスペースって、
なかなか近所では出来ないですよね。
ここは、良い!っていう場所を発見したので、
もう、のびのびし放題。
娘は、自転車暴走族状態!

残りの4人は、野球のキャッチボールに、
壁をゴールにみたてて、ハンドボール練習、
サッカーのリフティングに、
5人で対抗リレーまでしちゃいました(笑)。
おかげで、体が、バッキバッキ(汗)。

おとといまでは、長男の部活試合の送迎も。
ハンドボール部に入部したんです。

父・叔父・私・長男と、DNAに、
ハンドが組み込まれているのかどうか??

汗臭い中学生たちを送迎するのも、良いものです。
なんだか嬉しいなあっ~て思ってしまいました。

庭を久しぶりに、いじりました。
昔は、ちゃんと、花も満開に綺麗にしていたのに。
なんだか、とっても、久しぶりでした。
ミニ家庭菜園まで作ってみました。
収穫出来ればいいなあ。

・・・こんな日々で、思ったことは、

当たり前の生活の一こまも、実感できぬまま
忙しくすごしていた自分。

当たり前のことも、取り掛かれぬほどに、
余裕の無かった自分。

・・・を、感じたのでした。

感じることが出来て、良かった[#IMAGE|S1#]。

さあ、今日は、庭でBBQ![#IMAGE|S68#]ですよーん。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し