Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

マスク売り切れ。

2009.05.21

小池 祥子

Sachiko Koike

テレビをつけると新型インフルエンザの報道ばかりですね。
書店には、もう、新型インフルエンザ関連の書籍が
沢山あるんですね。驚きました。

なんか、感染した一個人の方を
ここまで、具体的に追っかける必要があるんでしょうかね。
座席の位置とか、学校名とか、何階に入院中とか。
聞いてると、症状的には、インフルエンザと変わらない感じですよね。
普通のインフルと一緒で、お年寄りや、子供にうつると
心配ですけどね。
過ぎたことをほじくり返すのではなく、
今後の対策とか、医療機関の対応の柔軟さのほうが
私としては気になるところです。

好き好んで感染する人はいないと思うので、
気をつけていてもどうしようも無かった人に
取ってみたら、全国ニュースで延々と言われたら、
かなり傷つきますよね。。。って思うんです。

そんな中、今日、夫が、大阪出張から戻ります・・・[#IMAGE|S42#]。

一枚700円!相当のマスク数枚&使い捨てマスク一箱。
&うがい薬&消毒用のウエットティッシュ・・・を
持参させてありまして、
きつく!、きつく!、念を押して[#IMAGE|S21#]、使用を義務つけました!!(笑)。

だって、嫌ですよ~。

「大阪出張から戻った40代男性、感染!」
なんて、字幕が出たら・・・[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]。

イメージしていたら、怖くなって、慌てて自分用のマスクを買いに
薬局へ行くと、既に、2店とも、売り切れでした。マスクちゃん。。。

無事を祈ろう。。。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し