Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

月末ですね。

2009.07.31

小池 祥子

Sachiko Koike

月末といえば、支払いがあったり、
請求の〆日であったり、
なんか気分的にバタバタします。

午前中に、O様邸の打合せがありました。
5月から参加したお打合せ。
ほぼ、決まりましたので、
「次回は、上棟したあたりから、カーテンのお打合せを
いたしましょう♪。」
ということで、少しだけ期間を取らせていただきます。

その間には、配線チェックで現場へ行ったりいたします。

とても楽しみにしていただいているので、
私も、空間を読みながら、
+αのプランさせていただきます!

ところで・・・

午後、ご来訪の企業様が、まだいらっしゃいません。
「一応、今日の午後に上司と訪問します。」
と数日前に言われただけで、本当に今日かどうか、時間も
ご連絡をいただけることになっていました。

外出したくても、落ち着かないですね(汗)。

アポがあるかないかで、
他の物件のプランの集中度も違ってきませんか?

このところ、子供がらみで、過密スケジュールなので、
時間がもったいない感じがします。

待つほうの方の気持ちがわかりました。
自分も、お待たせするような場合には、
配慮に、十分気をつけたいと思いました。

4時ころには、打合せでご来客予定があり、
かぶったら困ります[#IMAGE|S21#]


関係ないですが、
椅子貼レザーたち。
色が綺麗ですよね。
綺麗な色のかたまりをみると、落ち着きます。

こんなに、バタバタしているのに、
明日は、なんと、地元の夏の風物詩「さんさ踊り」に
娘と参加します!!

生まれは盛岡ですが、卒業してからは、上京したので、
踊れませんでした(汗)。

練習に参加して、初参加!
いよいよ、明日臨みます。

太鼓は、ギネスにも認定されています。

3日間?でしたっけ?(←1日~4日までだそうです!)

踊りも圧巻ですよね。血が騒ぐというか。。。

観客もすごいですよ。きっと。

体力が持つかが心配。

今夜から、長男は、部活以外に、夜連も始まります。

ご飯食べさせてから行ったほうがいいんだろーなー。

ぷは~。

野球観戦、楽天が勝利!楽しかったです。

「最近、子育てブログになってるね(笑)」
と、夫に言われました。

本日も、そうなっちゃいました。。。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し