Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

初パワーストーン。

2009.10.29

小池 祥子

Sachiko Koike

仕事にプライベートに、一日があっという間。

カーテン工事の手配が重なっているので、
ミスの無いようにチェックチェック!

F社さまより、お見積依頼。
H様邸、O様邸、I様邸照明&配線プラン。
T様カーテンプラン。
K様、H様カーテン工事。
K様邸の造作デザイン。
模様替えのK様。
スタートしたS様邸のプラン。
12月のとあるパネルディスカッションの準備。
ほか、待機案件。

こうしてピックアップすることって、大事なことですね。
勿論、手帳で管理したり、
やることリストを、デスクの前に張り出したり、
ホワイトボードに進行状況を明記したりはしていますけど、
世間には、見せないですもんね。
ブログに書くことで、全く違う感覚になります。

気分が滅入ることが時々あるけれど、、
「ほら!頑張って!」って誰かに言われてるみたいで、
背筋がぴん!の伸びる感じ。

感謝して、丁寧に取り組もう!
っていう気持ちを改めて感じます。

個人的に、このところ、後回しになっていたことを
連続してやってきました。

ひとつ、気に入っていたパンツスーツのパンツの裾ほつれ&
     気に入っていたスカートのカギ裂きを
     購入したお店にお願いして、直して頂きました!
     手間がかかることなのに、安くてビックリ。
     大事に長く着ていこう!と嬉しくなりました。

ひとつ、美容院へ行き、カット&パーマ&カラーをしてきました。
     おまけに、ワンコインサービスに乗せられて、
     まゆ毛も整えて頂きました!

ひとつ、子供たちがお世話になっている児童センターの   
     保護者行事として、”ネイル教室”を主催しました。
     爪のお手入れのあと、マニキュア&アートを
     施してもらいました!キラキラ☆

ひとつ、気になっていた、パワーストーンをゲットしました。
     パワーストーンって、何気に、人気がありますよね。
     ひそかに、身に着けていたり、
     アクセサリーにしていたり。
     初めて、ブレスレットを作ってもらいました。

     石は、誕生石のアメジストに
     金運UPの石と、
     気持ちを落ち着かせ、集中力を高める石・・・の3種。

石のセレクトや、並べるレイアウトは自分でやるんですね。
石との出会い♪だからみたいです。

色味は、大好きな「パープル&グリーン&ベージュ」と、バッチリです。

画像をUPしようと、ネイルの指とブレスレットの手首を
カメラで撮ったら・・・

手って、年齢がでますね・・・・がっくし(泣)。

                       ・・・却下です。

めげずに、気分を上げて↑頑張ります。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し