Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ぎっくり腰(∋_∈)

2009.12.21

小池 祥子

Sachiko Koike

それは、突然やってきた。
珍しく家族5人が揃った日曜日の朝、
いつものように、ソファで私に甘える娘との一時を過ごし、朝食を準備しようかと、キッチンに動いた時だった…。
Σ(T▽T;)グワーン
腰が重くなり…。
へんだな…。
と思うやいなや、
ビーン!(・_・)エッ……?
猛烈に腰が痛くなり、一歩も足は出せないし、一ミリの身動きも、チョ〜痛くなり。

うそ〜(ToT)。

ヒーヒー言いながら、夫に連れられ、病院へ。

車の振動も、鬼のように辛く、車椅子に移るのも、死にそうに痛く、何度、
「有り得ない〜(@_@;)」と言ったことか…。
診断は
『ぎっくり腰』…。

いろんな意味で、かなりショックでした。

あれから、2日たち、自分でゆっくりとトイレには行けるようになったものの、座って何かをすることが難しく、棒人間のようです。。°・(>_<)・°。
横になっているしかないのですが、寝返りもしんどい。
今週は、クリスマスもあるし、打ち合わせのアポイントも毎日入っていたのに…。
頑張りたくても、これじゃあ、どうしようもない有様。
事情を言って、延期したり、代わりをお願いしてる自分が、ものすごく情けなくて…泣。
癖になるそうなので、絶対に無理をしてはいけないと、いろんな方に温かい言葉を頂きました(T_T)。

体が元気じゃないと、いろんなことが、成立しないと、痛感しています。
今は回復を祈って、安静にしていたいと思います。

ご迷惑をお掛けした、皆様、申し訳ございませんm(_ _)m。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し