Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

休めと言うことか・・・。

2010.03.10

小池 祥子

Sachiko Koike

前回のブログの日から、どうも、気管が痛くて、
週明けた晩から、熱出して、
今日も、熱で、
ダウンしています。。。泣。

幸い、インフルエンザではないようです。
1ケ月ぶりくらいに、まるまる一日OFFにしたら、
体調を崩しました。

昨日は、行きたい現場へも確認に行けず、
(さすがに、片道60キロの高速は、危険と判断)
こういうのって、気持ちと身体が裏腹で、
それはそれで辛いです。
寝ていても、
「あれもやらなきゃ。。。あの物件はサンプル依頼しないと。。。」

申告時期だし、明日には必ず、復帰するぞ!!

自分に気合を入れるために、ブログに書きます(笑)。

今夜7時55分から、地元テレビだけかな。
IBCテレビ(TBS系)で、いまや、全国的にファンのいる
”ちほさん”の暮らしが、特集になるようです。
同じ年なので、最初から、意気投合しましたっけ。

でも、私とは、間逆なほどに、ナチュラルライフ。
ホントに素敵ですよ~。

ちほさんの暮らしを垣間見るたびに、
自分は、なんて、人工的な、余裕のない
暮らしをしているのかと、反省しますもん。

ぜひ、観てみて下さい!

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し