Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

あっという間の桜。

2010.05.09

小池 祥子

Sachiko Koike

GWにちょうど見ごろだった、盛岡の桜。

我が家から、お散歩コースに、桜の名所があります。
毎年、飲み物&食べ物を持って、歩いて行く花見がサイコーです!

ところで今年は、2日・3日・4日と、新潟へ帰省し、

(↑↑↑途中の安達太良サービスエリアで食べたランチ。
こういう場所にしては、豪華でしょう♪
ナントカ賞をとった、メニューでしたよ。
こんなに、ボリューム満点なのに、
ざるそばなんかと、対して値段が変わらずな点がびっくりで、
思わず、頂きました☆。美味しかったけど、ポットパイだけでもお腹パンパン。)

5日に、家族で花見をしました。
暖かかったし、人も沢山で、盛り上がりました~。

もう一つ盛り上がったのは・・・

私の、『足首』。。。

のんきに、芝生でビールを飲んでいたら、
ブヨ?ブユ?に噛まれ、
まるで、象のように足首が腫れ上がっております(泣)。

シャレにならない有様と、
あまりの痛さ&かゆさで、
病院にいきましたもん。

聞くと、ハチと同様に、危険なのですって。

今も、パンパン!
悲惨です。。。

池に揺らめく、光と、桜が、絶妙に美しいでしょう。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し