Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

母のしあわせ。

2010.05.10

小池 祥子

Sachiko Koike

昨日の母の日は、涙しちゃいました。

仕事で留守の間、次男・末娘それぞれが、
お友達とプランを考えていたみたいで、
帰宅すると、それぞれが、出かけてしまいました。

だいたいの想像はついていましたが、
夕方、サプライズプレゼント!

娘は、お友達と一緒に、チョコを買ってくれました(笑)。
自分だけで行く買い物は、これが初めて。
ドキドキしたそうです。

次男は、花束と、大きな包みと、ビール1本!

「おかあさん、いつも発泡酒飲んでるでしょ。
去年、このビールあげたら、喜んでくれたから。」

と、ビールをグラスについでくれました。。。[#IMAGE|S7#]。

サッカー練習の後、お友達と、近所のお店をまわって
一生懸命選んだ姿を想像するだけで、涙が・・・。

包みを開けると・・・

なんと、テーブルクロスではないですか!
びっくりです。

「6人用のテーブルサイズに合うってかいてあるから、
だいじょうぶだよ。」

と。そうか、ちゃんと、サイズも見たんだね。

(あいにく、テーブルサイズに足りず、
今日、こっそり、交換に行ったら、これ以上のサイズはないんですって。
上手に、使うね。ありがとう。)

そんな、喜ぶ母をみて、
しばらくして、部屋から出てきた長男の手には・・・

手製のカーネーション!

器用に、オリジナルで作ってくれました。
中二で、こんなことをしてくれる息子はそうそういないですよね。

あなたたちの母で、ありがとう!

と、

逆に、感謝した一日でした。

今年も、親ばかでスミマセン[#IMAGE|S37#]。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し