Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

あたまの整理。

2010.05.15

小池 祥子

Sachiko Koike

各方面の総会、役員会、などなどの会議が、ひっきりなしのこのごろ。
今日も、とある総会の議長でしたが(ちいさな総会)、
思いのほか、話題に事欠かない会だったせいか、
途中から、なんだか頭がガンガンいたくなり、
帰宅すると、ナント熱がありました。。。(汗)。

次の予定まで30分あったので、
ソファで寝たのですが、
こういう時って、何ていうか、脳は興奮してる?感じで、
寝てない気がしながら、寝てる・・・感じ。

今日も、持ち帰った仕事にかかることが出来ませんでした。

この調子で、図面やら、カタログの荷物が
自宅と事務所を行ったりきたり。
あの物件は、こうして・・・
あの物件は、ああして・・・

一番こなしたいのは、↑。
進行中物件のコーディネートプランの
詰めが、一番の大仕事です。

それ以外にも、

・となりのお宅が窓拭きをしていた。
 陽気の良いうちに、我が家もやりたい
・子供たちの着なくなった衣服を整理したい
・アルバムしたい写真が沢山
・データのままで、焼きたい写真も沢山
・過去の医療費をもう一度チェックしたい
・花を植えたい
・HP作成
・今後の業務プラン
・役員してるそれぞれの持ち場の資料チェック
・友人への遅れたバースデイプレゼント
・移転オープンした取引先への訪問
・レースを洗おう
・ウォーキングでもして体力つけたい
・流れに任せて、いつまでも寝てみたい
・最近ジェルネイルしてないな・・・
・弁当のおかず
・部活や大会・行事の日時チェック
・学校への提出プリントが、3人分あった

仕事する母は、頭の中も行動も、グルグルなのであります。

明日は、いくつこなせるかな。

チェックリストにしてみよう。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し