Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

サッカー三昧。

2010.06.15

小池 祥子

Sachiko Koike

やっぱり、勝ちはいいですね!!

0-0とは気分が、全く違いますもんね。
1-0は大きい!
本田カッコイイですね~♪

川島の気合顔をみると、
こっちまでオリャッ[#IMAGE|S66#]って気合が入ります。

松井の動きも、すごかった!
本田のゴールばかり言われていますが、
松井の冷静な切り替えしてのパスが絶妙でしたよね!

息子がサッカーをやっているだけで、
ワールドカップの見方も、違うもんですね。

未だに、オフサイドの見分けがつかない私ですが、
それでも、漠然と観ないようになって、
お蔭様で、一緒に成長させてもらっています(笑)。

今年は、次男のサッカーも、大会がとても多く、
今月は毎週末、土日共大会&試合です。

先週までは、4年生リーグ戦というのを2週かけてやっていて、
所属する緑が丘SC64は、先週末は、6戦5勝!!やったー!

その波のおかげで、日本も勝ったんじゃないかって
思うくらいですよーー[#IMAGE|S41#]。

4年生と、3年生のチーム。
次男が、キャプテンをやらせていただきまして、
すっかり、母は、[#IMAGE|S16#]。

プレーもそうですが、
精神面でも、成長したなあと思います。

なんでも、継続してこなすと成長しますね。
土日土日と、間髪入れずの試合が
彼らを確実に成長させていました。

これからが、もっと楽しみ☆

母は、日焼けのシミと戦いますよー(笑)。

(↑ほんとは、日焼け好きなんですケドネ。。。)

お仕事が重なってきました。
気になるブログも更新したので、
サクサクと頑張ります!

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

  

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日