Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

近況。

2010.07.13

小池 祥子

Sachiko Koike

梅雨は苦手。
どよ~ん。。。とした体と気分。

でも、頑張らないといけません!

随分アップしていなかったけど、
無事ですよー(笑)。

プレゼン作成が何件かあり、
時間との戦い。

でも、いっそがしいのなんのって。
学校関係!

今日、これから、ドッジボール審判講習会の
司会をしてきます(汗)。
夜は、ICクラブの役員会。

先日は、児童センターの保護者会清掃&会長挨拶。

とにかく、頑張るしかありません!!

昨日は、現場行って、工場へ行って、
ウッドワン行って、
インテリアショップ行って、実家行って(笑)。

嬉しかったこと。
久しぶりに行ったインテリアショップの方と
名刺交換したら、
「お会いできて、光栄です!!」
と、言われたこと。

悲しいこと。
長男(中二)が、最近つれない事・・・。
話しかけても、
「あぁ。」
・・・だけのことが多い。
基本、むっとした表情。
すぐに部屋に行ってしまう。

自分もそうだったけどねぇ。
もっと、反抗していたかも。

あんなに、ニコニコ、ぷくぷくで
可愛い自慢の息子がぁ。。。。

あんなに、いろんな話をしてくれたのが、
ついこの前まで普通のことだったのにぃ。。。

「成長したんだよ。」という夫。

わかってる。
わかってるけど、もう、「ゆうちゃん」ではない。

あーあ。息子と仲良くできるのって、
正直、10年ですね。

さみしーよぉ。

幼稚園のころにゆうすけに会いたいなぁ。
母親って、息子離れできないんだなぁ。

次男とべたべたしよう・・・。

泣きそうだから、この辺で。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し