Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 無添加住宅 NEW MODEL 』

2010.07.14

小池 康也

Yasunari Koike

モデルルームも、
今回の建物で4棟目となります。

5年前に初めてのモデルルームを建てたとき、
色々と悩みまくって、作り上げました。

経験を重ねると、、
「考え方がクリアーになって、悩まない」と考えていましたが、
毎回同じように”生みの苦しみ”と格闘します。

今回のモデル候補地は真冬に決定。
こんな感じ、寒そうです。

もがきながら、
マスター・コンセプトとプランが決定。

事前工事を行って、地縄張り。
写真は、光波を操る天沼&背中がたくましい小森コンビ。

仮囲いがされて”無添加住宅”の看板も設置。
いよいよ工事着手の雰囲気になります。

床掘りがされて、防湿シート上に捨てコンクリート、
鉄筋が組まれています。
( 無添加住宅《基礎編》のくわしくは、こちら
なつかしい(涙) )

さて、完成がどのようになるか、
コンセプト&プラン担当した私自身も
ドキドキしています。

インテリア・コンセプトは、企画真っ最中。
「無添加住宅 インテリア部門大賞」を頂いた建物に続く、
今回も充実した提案になると思います。

専属コーディネーターの提案に期待してます。

こちらの展示場は、
10月オープンに向けて工事を進めております。

『 無添加住宅 NEW MODEL プレミアムVER 』を、おたのしみに。

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し