Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

首が・・・まわらない。

2010.07.26

小池 祥子

Sachiko Koike

首が、まわりません。

と聞くと、

「あら~こいけさん、苦しいのね~。」

と、思うかも知れませんが、

今回は、真面目に、私の首が、回らないんです[#IMAGE|S7#]!

土曜日、朝から晩まで、オニの忙しさ[#IMAGE|S42#]で、

日曜日、中学の学級親子レク。

他の役員さんと、ずっと、計画を進めていたもの。

ボーリング大会をして、
学校へ戻り、母たち特性のカレーを食べ、
スイカ割りをする

というもの。

送迎バスに乗れなかったママたちを
私の車に乗せて、送迎したり・・・と、
確かに、変に緊張して、肩こりしたかもしれない。

でも、心当たりは、コレ↓

会計担当だったので、ボーリングはパス!していたのに、
変わるからやってーというママとチェンジ。

ブーブー言う割りに、

「あれ?私、意外とイケル?」

と、勘違いしたのが、全てのはじまり。。。

そう、今朝、激痛で起きました。

正確には、激痛過ぎて、起きれなかった・・・汗。

右首がイカレタようです。

手はあがんない。
首は回んない。
右向けない。
服着たり、運転もしんどい。

半年前のぎっくり腰以来の情けなさ・・・。
舟越保武親戚の整骨院に再び通院生活です。

あーもうだめだ。

体のアンチエイジングを真剣に考えないと~。

図面見るのに、
下向くのも、しんどいのデス。

そして、今、不自然な状態でコーヒー飲んだら、
白いジャケットに、コーヒーこぼしました[#IMAGE|S2#]。

とりあえず、仕事詰まっているので、頑張ります。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し