Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

近況。

2010.08.04

小池 祥子

Sachiko Koike


(FEDEの新作サンプルを広げたところ)

ずっと更新していなかったので、
いつまで首が痛いのかとご心配頂いたようで
恐縮です。。。

やっと、気にせずに生活できるようになりました。
・・・と、不健康ネタは、控えまして・・・(笑)。

夏休みは、忙しい!!!

もう、鬼の忙しさです。
3人の子供分忙しい。

ゆとりの時間ゼロ。

今日は、35度以上ある灼熱の時刻、
子ども会のプール当番でした。

冷房の効いた仕事場でその時刻まで仕事し、
一旦帰宅して、首のロングネックレスは、
タオル巻きへチェンジ(笑)。

当番終了して帰宅したら、
中学生男子が計5人、リビングでゲームして
涼んでおりました。

即効、コンビにへ走り、ガリガリくんを差し入れ、
再び涼しげな顔して、事務所へ戻って
塾のお迎えまで仕事しました。

水曜日は夫が主婦シテクレマス。助かります。アリガトウ。

明日は、朝から子ども会行事でバスで遠くへいきます。
夕方は、長男を塾へ送った後、
次男はめずらしく21:00までサッカーのナイター試合。

「18:00までに、夕ご飯を食べさせて出す。」のが任務。

・・・っつーか、その時間にご飯は我が家ではあり得ない。
忙しい時間帯。

明日は、どうにかして、何かを食べさせよう。

Nさま納品完了。
G様邸カーテン工事手配完了。
H様邸カーテン工事手配中。
T様邸カーテン工事手配中。
I様邸プレゼン準備。
M展示場プレゼン準備。
S様邸プレゼン準備。
K様邸プレゼン準備。
A様邸プレゼン準備。
K-1様邸デザイン起こし。
K-2様邸変更提案検討。

ICクラブイベント準備や、
お盆のミニ同窓会準備もありーの。

こんな時こそ、気を抜かず、
ビシッとプランを決めないと!

サンプル取ったり、メーカーへ問い合わせたり、
メールの返事をうったり、
掃除に、カタログ破棄など、
こまかな仕事もありますよね。

つい、どーでもいい、
携帯の勧誘とか、
コピー機の営業とかは、
もう、即効で断ります!笑。

時間が無駄。

メーカーの営業の方も、
最近はコーヒーもお出ししません。

時間大事に使いたいので、許して下さいね☆

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し