Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

プライベートネタ。

2010.09.25

小池 祥子

Sachiko Koike

今夜は、いくつ更新できるかな?
更新しないうちに、
ランキングからはずれちゃったーーー泣。

プライベートはというと、
子供のことばかり。

あとは、各種役員がらみのこと。

そして、たまに、ジェルネイル。

・・・くらいかな。

・・・あとは、家飲み(笑)。

あ・・・、この前サッカーの親たちで集まった飲み会が、
盛り上がって、サイコーに楽しかったなあ~♪

(また、UFO踊っちまったし。年代バレ。)

前夜、頑張って仕事して、
2時間睡眠で行ったら、
ピッチも上がって、
ぷちんと切れたんですよねー(笑)。

えっと・・・マジメな話を。

一番の話題は、
長男の中学の男子ハンド部が、
新人戦優勝したこと!
涙。涙。でした。

本人の苦悩を一番見てきたから。
レベルの高い同期の中に、
ぽーんと入った息子。
挫折寸前で、
何度も話し合い、
乗り越える選択をした息子が、
本当に誇らしく思えました。

シュートを決める姿を見れるなんて、
夢のようでした[#IMAGE|S7#]。

親子3代、同じスポーツで
かつて勝利を目指した。
実父も、私も。
こんなに、感動するものなんですね。


今日は、小雨の中、
次男のサッカーの試合も行われました。
仕事を終えて、
途中から駆けつけました。

こちらも、優勝!!
4年生メインの大会だったから、
こんだけの仲間で頑張りました。

最終戦は、ディフェンダーではなく、キーパーでした。

こうやって、

汗を流す子供たちのおっかけを
「忙しい、忙しい。」
といいながらも、調整して
駆けつける。

この生活は、
幸せそのものです。

感謝!

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し