Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ベットメイキングセミナー。

2010.10.03

小池 祥子

Sachiko Koike

先月末に、
ラルフローレンの渡辺さんを盛岡にお迎えして、
ベットメイキングセミナーを開催しました。

岩手インテリアコーディネータークラブ内の
スキルアップセミナーの一環です。

そもそものご縁は、私のブログ友達☆のjunさんとのご縁から♪

前から紙面で、ラルフの渡辺さんのことは存じ上げていましたが、
junさんたち、埼玉のICクラブで催されたのを知って、
ぴーーーん!!ときてしまったのでした[#IMAGE|S60#]。

迷わず、junさんにご紹介いただき、
会員さんも、ぜひ!と賛同して下さいましたので、
実現することが出来ました。


紙面で拝見する以上に、
キュートさと、男前さを持ち合わせた素敵な方でした。

聞くと、参加者も最高の数だったそう。

シモンズさんには、多大なるご協力を頂きましたし、
会場となった、地元老舗百貨店さんには、
十分過ぎるくらいのご協力を頂きました。

感謝。感謝です。

ホワイトのコーディネートシーンから、
ネイビーが加わった大人っぽいシーン。
最後に、赤が入った、コレクションへと
少しのアイテムでイメージが変る様を
デモンストレーションして下さいましたので、
とても、見ごたえがありました。

普段、空間でこういうことを自分はしているので、
ベット上の世界で改めて体感できて、
とても新鮮でした。

せっかくの盛岡です。
新幹線の時間の許す限り、
懇親会も設けましたよ。

5時半には乾杯していましたよ(笑)。

とてもさっぱりした方なので、
前から知っている仲のようでしたし、
近いうちにまたお会いできる気がしています。

最後に、お店から、デザートのサプライズが!!!
このお店のパティシエが、
実家の目の前のおだんごやさんの御曹司で、
つまりは、幼馴染的な方。

挨拶したら、みんなにサービスしてくれました(泣)。

(実家へいったらお団子買うからね・・・泣。)
 
盛岡駅へ会長と一緒にお送りし、
時間があったので、時間つぶしどうする・・・と
会長と悩んでいたら、
「ここにしましょー♪」と、
さっさと、Kirin Cityに入っていった、桃子さんは素敵(笑)。

再び、3人で飲んで、
ホームで旧友のような別れをし、
とっても充実した出会いの一日でした。

その後、会長とサクッと(サクッとよ。)
地元の食材を生かしたイタリアンに行き、
バーニャカウダと赤ワインでしめ、
満足満足な一日でした。

いやー6時前から飲むと、時間ありますねー(笑)。

10時帰宅なり。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し