Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

姪の結婚式。

2010.10.18

小池 祥子

Sachiko Koike

私が始めて夫の実家にはるばる遊びに行ったとき、
当時、幼稚園児だった姪(次女)は、
後から私のことを、

「きにいった。」

と言ってくれたと聞き、とっても安心したのを
昨日のことのように思い出します。

ちなみに、夫を大好きだった姪(長女のほう)は、
私を・・・

「まあまあ。」

と、言ったと聞き、

ガクッと来たのも今でも笑えます[#IMAGE|S37#]。

先週末、姪の結婚式があり、
長男だけ大会があり、実母に来てもらい、
留守番となりましたが、
4人で新潟へ行ってきました。

エキゾチックな素敵な式場でした。


(AKB風に仕上がった自分にご満悦の娘。)

RCと、石、タイルで構成された、
素敵なチャペル。
照明の照度が抑え目なところが、
厳かさを増して感じられました。


花婿さんからは、
独身男性人に、3個のボールを投げて、
幸せを分ける・・・というもの。
その中に、サッカーボールを見つけ、
すかさず次男が、
「ぼく、ほしい!」
と参加したところ、
一球目、直球で次男にパスしてくれるという
粋な計らいを受けました。

次男もご満悦。

中学の同級生カップルだそう。
二人とも、お似合いで、可愛くて、

素敵な結婚式でした。

もう、私は、誰かと思うくらい涙が止まらずで・・・(笑)。

会場中に、幸せが溢れていましたから。。。


以前、黒留袖を着たら、極妻になって、
シャレで、
「なめたらあかんぜよ!」
などと、ふざけずにいられませんでしたので(笑)、
アラフォーの今が、ギリで最後かと思われる
水色の着物にしてみました(汗)。

着物っていいですね。

ヘアも、華やかな夜会巻きにしてもらい、
娘同様、気分はあがった私でした。

お粗末さまでした。[#IMAGE|S40#]

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

人気ブログランキングへ

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し