Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

はい!本日もおつかれさーん。

2010.10.24

小池 祥子

Sachiko Koike


昨日の午前中は小学校の学習発表会があり、日頃の疲れのせいか(^_^;)、
感動で泣けて泣けて(ノ_<。)ビェェン。・・・え?としのせい?

涙をふき、午後は仕事に明け暮れ。

今日は中学のバザー祭だったのに、仕事で急きょ行けなくなり。
皆さんに申し訳なくて…(;_;)。
昨日、小一時間、値札付けにはいきましたが。すみません。。。

今日のIさま打ち合わせも、喜んでいただけたようで、ホッとひと安心。
留守番の子供たちが、洗濯ものをたたんでいてくれました(T_T)。
日は暮れたけど、家中、掃除機かけて、
二人の宿題丸付けして、
作文添削して、
いろんな出来事を二人から「フンフン」と聞き、
メールの返事して、
学校や町内のプリント目を通して…
はあ〜今日もあっという間だった〜っていう今の画像がこれです。

今から夕ご飯支度。
自己流ペンネアラビアータにでもしようっと[#IMAGE|S68#]。
これが、大事なONーOFFリセットですよ。

アンケート用紙つくりは、今夜かな?明日、早朝かな(笑)?

みなさまも、お疲れ様でした☆

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

人気ブログランキングへ

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し