Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

悩める母の季節がやってきた。

2010.12.06

小池 祥子

Sachiko Koike

次男が土曜日の夕食時に急に

「胃がモヤモヤする。」

と言い出して、

てっきり・・・

朝7;30から私&次男&娘;児童センター掃除(汗)。
→私;世話人会のあと、仕事。
 10:30;娘のサッカー試合。次男、祖母観戦。
→2:00娘;英語。次男、祖母同行。私、仕事。
→16:00次男;サッカー練習。私、仕事。
→17:30;みんなで次男をお迎え。長男;塾送り。

・・・で、やれやれで、
「今日はおばあちゃんが、ご馳走してあげるよー♪」
って言ってくれて、
「わーい!」って、とんかつやさんに入ってまもなくの次男の一言でした。

そこからは、早い展開。

あっという間に、容態は急変し、
そのまま、私は次男を連れて、救急へいきました。

嘔吐&嘔吐で・・・代わってあげれなくて可愛そうで・・・。ほんと。

結局、深夜2:00まで、点滴をしてきました。

帰宅して、寝たのが4:00・・・。

このところ、こんな時間帯ですごしているなあ・・・。

今夜は、こういう展開ね・・・と、思ってみたり。

はやりの胃腸炎です。

高熱で、うなされて、怖い夢と幻覚みたいなので、
大声出したり・・・目が離せません。心配です。

私が、同じ夢でうなされる子供だったっから、怖さが良くわかる。

これから、インフルエンザもでてくるでしょう・・。

このところの私、帰宅も遅くて、夕ご飯遅かったから、
子供も、体調を崩したんだと思います。

自分もさておき、子供の健康は守らないといけないですよね。
自己嫌悪です。

昨日も、今日も、本当は一日付いていてあげたいのだけれど、
前からのアポイントは、どうしても、キャンセルはできないものばかり。
仕方がないです。

母にきてもらって、何ごともなかったように、こなさないといけません。

そういえば、今日も、昼ごはん食べる時間無かったなあ・・・。という感じ。

今夜も、一旦帰宅してから、また事務所へ行き、
帰宅したのが、22:00。

急いで、次男のところへ行くと、

「おかあさんの顔を見れてよかったー。」と。

泣きたくなります。
こんな感情、こどもを産んでから数え切れない想い。

そこから、

昨日よりも食べれるようになったね。

とか、

サッカーの話とか、

クラスの話を聞いたら、

ほっとして、寝付きました。

健康に、年末を迎えられれますように!
3人の寝顔を見て、つくづく思いました。

それだけが、願いです。

お母さん、いつもサポートありがとう。。。
お父さん、お母さんの理解と、元気のおかげです。

数物件、同時進行なので、
どちらの案件も頑張っています。

皆様、どうか、いろいろと、ご了承ください。。。ぺこり。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

人気ブログランキングへ

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し