Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

好きな香りに癒されて。

2011.04.16

小池 祥子

Sachiko Koike

事務所に置いている、ディフューザー。
木のスティックからの香りが、
とても心地よいです。

アロマキャンドルや、
アロマのポット。
ポットは、キャンドルで温めるものや、
コンセントに差し込むものなども
使ってみましたが、
ディフューザータイプが一番いい感じです。

「ガーデンオブフリーダム」の
「フレッシュリンデン」という香り。

すごく気に入っています。

事務所に来られた方にも好評です!

気持ちが安らぐので、
自宅の下駄箱の上にも
購入しました♪

少しのチェンジで、
気持ちがとっても華やぎますね。

実は、3.11のあの時間のわずか1時間前。
たまたま一時、帰宅したので、
午前中に行ったお店で自宅用に買った別なディフューザーを
下駄箱の上においてから、再び仕事場へ戻ったんです。
夜に帰宅した際に、気持ちがいいだろうと・・・。

現実は、帰宅したら、倒れて、液がそこら中に飛び散り、
空っぽで、予想もしない展開で。

そういう意味でも、リベンジ!リベンジ![#IMAGE|S66#]

さて、
久々の、好きなパンの話でもします(笑)。

こちらのパン、パン屋の雰囲気もいいし、
お味も、見た目もお気に入り。
震災後、初めて、パンやさんでパンを買いました。

さっとした食事のときは、
洗えるマットを使うことも。
楽ちんです☆


(小池インテリアコーディネートオフィス取り扱い↑↑↑)

春めいてきて、プライベートも(子供たちのスポーツの大会)
忙しくなってきました!
去年と同じく生活がまわりだしていることに感謝したいと思います。

 ぽちっと宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

 

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し