Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ウイリアムモリス商会 設立150周年記念プレゼンテーション。

2011.05.23

小池 祥子

Sachiko Koike

今年は、ウイリアム・モリスが「モリス商会」を設立して150年にあたる年だそう。
これを記念して、イギリス サンダーソン社から発表されたコレクション、
「Archive Collection アーカイブコレクション」の
プレゼンテーションが、明日、
日ごろお世話になっているフォーライフさまショップにて行われます。

マナトレーディングの方がお越しになってのプレゼンテーション。

こういう機会はとても有り難く、
とても楽しみなのです。

モリスの生地や、ファブリックは、
和室にもよく使用します。
これが、合うのですよ~。

そんな、お楽しみなイベントに出席のハズ。

・・・が、

私は、泣く泣く、欠席となりますぅ。。。。。

なぜなら、

雨が悪いのです[#IMAGE|S7#]

おとといの土曜日は、次男&長女の小学校の運動会・・・
のハズでした。

朝から、意地悪く、だらだら、シトシトと・・・一日雨。延期に。

昨日は、延期した運動会が出来るハズでした。

早朝から、ザーーーーって振っていて、中止。順延に。

でも、予定ではすごい降水量のハズが、
10時ころには、上がり、
昼ころには土も乾く始末・・・。

で、

最後のチャンスが、明日なのです。運動会。

ああ・・・モリスも、トレンドセミナーも捨てがたいけど、
私は、子供たちのがんばりを優先して、
明日は、運動会へ行きたいと思います。。。

昨日は、あまりのショックに、二人とも、泣いたり怒ったりの一日でした。

被災地から引っ越してきた子供たちもいるんだし、
明日は、晴れて、存分に満喫させてあげたいと願います。

目の前にあるその小学校では、
今日も、運動会の練習をしています。

観にいけない親はかわいそう。

ぽちっと宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日