Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ちゃっかりこんな時間もありました。^^;

2011.06.07

小池 祥子

Sachiko Koike

前に書いた「女子会」。

実はこの後もいろんな女子会バージョンが続くのではありますが、
先日、仙台の友人がきてくれて、
仲良し3人で会いました。

運転も、セッティングも私。私次第の一日。。。

イメージは、森の中で、
ゆったりと、美味しいものを頂きたい!

という漠然としたコンセプトのみ。

なんとなく、HPに向かい、
脳みそに任せて探していたら、

素敵に違いない!という場所を発見しました♪

そこへ二人を連れて、
一路、雫石へ。


「soil」

と~っても素敵なところでした[#IMAGE|S53#]

”日常を忘れる”ってこういうことなのねって思いましたよ。

軽井沢か、清里あたりの山の中のイメージ。

宿泊も出来るんです。

現実には無理だけど、
読んでいない本を抱えて、
木立の下や、
窓辺で、

ゆっくりと読書をして、
美味しいお料理と、ワインで、
時間を過ごしたら、サイコーだなって思いました。

そうそう、
自分の住まいが、
こんな思いにさせる空間だと、良いと思いませんか~?

ご提案の根底に、こんな「想い」をいつも持っています。

すっかりリフレッシュして、
その晩は、深夜まで事務所で打合せの準備に
励んだのでした。。。これが現実。

ぽちっと宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し