Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

flower shop time flowさま新店舗open!

2011.12.17

小池 祥子

Sachiko Koike

単なる「お花屋さん」のカテゴリーでは、
到底当てはまらない、常に、いろいろと
新しいことを実行しているtime flow さんが、
移転、新装OPENしました。


設営終えた、前夜の画像。
今は、もっと華やか☆だと思います。

前のお店も、広かったけど、
今度は、ハンパないです!

新店舗の構想を相談されたとき、
「え?この時期に?大変じゃない?
時間もなさすぎるし・・・汗。」

って、思いましたが、
この方(オーナー)は、一見、独り言のように言っていますが、
実行したいのだな。ということは、
すぐに察しがつきました(笑)。

店舗向かって、右側のコーナーの、
「花屋さんっぽくない」コーナーの
インテリアコーディネートを担当させて戴きました。

打合せは、いつも皆が一仕事終えた、夜。
時間的に、一杯やりますか♪[#IMAGE|S68#]状態で[#IMAGE|S42#]。

工事が始まってからは、
大工のYさん、
塗装のKさん、
電気屋さん
設備やさん。

皆さん、遅くまで、(朝まで?)
頑張って作り上げたお店です。

思考が、常に、新しいことをやろう!という人の
集まりだと、やることも面白いです。


私も、テーブルをデザインさせていただいたり、
違い棚のバランスに、こだわったり。

家具もお納めいたしました。
コーナー部分のディスプレイも。
時間がなかったので、私物も混じっております[#IMAGE|S37#]


通称、「エロカッコいいコーナー」。(笑)

楽しく関わらせて戴きました。

これからがスタート。

楽しいことを仲間で仕掛けて行きたいと思います!!

クリスマスのテーブルに。
リビングのアクセントに。
大事な人への贈り物に。
time flowさんへぜひお出かけ下さい!

ぽちっと宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し