Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

充実した1日。

2015.08.19

小池 祥子

Sachiko Koike

定休日の今日は、
家事を済ませてから

帰省している大学生の長男と約束していた
買い物へ。
二人で買い物なんて、久しぶりだね〜と長男。

私内心「…いや。ほんとだよ。」(嬉しい私。笑。)

ということで、貧乏大学生のために
洋服を買いに行きました。

バタバタと帰宅後、
お約束していた、ご近所のHさま宅へ。

キャンドルをお作りになられるHさん。
お暮らしもとっても素敵なのです!

ウイリアムモリスの似合う、シックなお宅。

ご一緒した、Mさん、Uさんと
Hさんの素敵なおもてなしを受けて
楽しいおしゃべり。

こんな時間も
今まではなかなか取れませんでしたが
体調崩して思ったんです。
必要だって。

素敵な方とのお時間はあっという間。

夕方からは
久しぶりにお目にかかる紫波のMさま宅へ。

外構にご提案させていただいた照明器具の
照度センターの機能確認の為に
日暮れ時間を狙ってお邪魔いたしました。

お引き渡しがちょうどダウンしていた時期で
完成後をちゃんと確認出来ていなかったMさま邸。

素敵にお暮らしでした!
奥様とも久しぶりにお話出来て
嬉しかったです。

センサーも無事機能してOK!



充実した1日。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し