Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

都内二日目

2015.08.18

小池 祥子

Sachiko Koike

翌日。

今度は
二子玉川の蔦屋家電へ。




空間のデザイン性
ダイナミック感と
SOLSOとコラボしたGreen??が
建物内とは思えない
癒し空間で
一日中居れてしまう場所です!

ジャンル別に書籍はあるのですが
いわゆる本屋の陳列とは違う。

発見やサプライズがある感じ。

置いてある家具がこれまた凄い。

普通ならば、コントラクト系のメーカー家具を扱うところに

B&B
パオラレンティ
GERVASONI
などの高級家具が
ポンポンとあり
ゆったりと座って読めるように
なっていて、
もう、私はアドレナリンが出ました。笑。

インテリア好きな方にもお勧めです!

宿泊したホテルは
これまた、10年越しの夢が叶い
ちょうどOpen10周年記念だった
コンラッド東京へ。

雑誌でしか見ていませんでしたが
インテリアが好きで、
いつか泊まりたいと
思っていました。



掲載しませんが
細かい収納の工夫や
細工がとても参考になり
メジャーを持ってくるんだった〜って
後悔するほどでした。

いつも思いますが

写真で眺めるのと
体感するのは大違い。

体感する量だけ
自分の経験値として
引き出しにプールされる。

必要な時に
その引き出しが
スッと開く…。

そんな感じがします。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し