Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

昨日から腰痛で休んでますm(_ _)m

2017.09.23

小池 祥子

Sachiko Koike

昨日 現場で突然の腰痛になったのは
お伝えしましたが、
2年ぶりに寝込んでしまいました…。
昨日の夜は高校のプチ同窓会も
キャンセルし、
今日に備えて横になっていたのですが
まだ復活しません〜〜(T-T)
腰曲げれないから、顔も洗えない(T-T)。
ただでさえ過密スケジュールだった今週末。
おかげでスーパー忙しいスタッフ。
明日のインテリアセミナーを
延期させて頂いたY様に至っては
本当に申し訳ございません(泣)。
しっかりとリベンジさせて頂きます!
…こうして天井みて寝込んでいると
2年前の入院を思い出します。
(ダウンした様子と心境が続く
この頃のブログ…)
あれは辛かった。
あの時も腰痛を無理して動いていたら
菌が脊椎に入って…。
だから無理してはダメなんですよね。
昔の自分のブログを振り返って読んでいたら
懐かしいやら、泣けるやら。
頑張ってきたな〜〜って感心してしまいました。
備忘録にちょっと抜粋します。
神明町モデルハウス完成から
ちょうど2年。
思い出深い建物です。
時々今もチラシに引用されるスケッチは
なんと、寝ながら描いたものです!
私の肩書きの事で嬉しいお言葉を頂いた
O様邸インテリアの仕事

http://koikeic.exblog.jp/18809313/

小学生だった娘を現場に連れて行った
北上のクリニック改装工事。
先日 この時の事をクロス屋さんに
「テーブルで絵描いたり宿題したり、俺らに
いっぷくです!ってコーヒーくれたり、
めんこいお嬢さんだな〜ってみんなで言ってたんだよ〜。もう高校受験かぁ〜」
と言われた現場。
とっても優秀な御兄妹の個室を
それぞれ造作させて頂いたY様邸。
このデスクで勉学されて
こんなに優秀に!と
勝手に嬉しくなってしまった…という。
(ご子息とご令嬢の優秀と
私の個室工事は関係ないのですけどね(^^;;)
子供ネタはダメです。
ジワ〜〜ときてしまいます。
こうして記事で思い出を残す事も大事ですね。
7年前の母の日。
思い出して、腰痛いのに
クスクス笑ってしまった記事です。
ぽちっと宜しくお願いいたします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ


インテリアコーディネートランキングへ

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し