Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ノーザングランデ八幡平 本日Open!

2021.09.21

小池 祥子

Sachiko Koike

何度かお伝えしている八幡平の複合型商業施設

Northern Grande Hachimantai
ノーザングランデ 八幡平
本日グランドオープンだそうです!
バー
レストラン
キッチンスタジオのある
多目的なスペース
食の建物です♫
唯一、
和のテイストを入れた個室も
あります。
全ての空間デザインを
担当させて頂きました。
お忙しい中、昨晩、オーナーの
大坊社長から
設計された光建築設計合同会社さまと私に
メッセージが届きました。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こんばんは!
おかげさまで明日グランドオープンの運びとなりました!
皆様大変感謝申し上げます!
特に特に特に!
デザイン!
隠し扉!
個室!
照明!
紫のBOX!
高い天井!
美しいトイレ!
どれも皆さん、岩手にこんなところができたなんて!
と喜んでくださってます。
毎日、夜もランチも予約ひっきりなしですー
本当にありがとうございました!
::::::::::::::::::::::::::::::
良かった!
嬉しいです。
オーナーの(株)クレセント大坊社長は、
打ち合わせの間の会話で
娘同士が
まさかの高校の同級生であることが判明。
当時はお互い大学受験生の母。
「母親がこんなに忙しくていいのか?」
「このくらいの方が娘達もいいはず」
と会うたびに励まし合っておりました。
そしてなんと
わたし達の誕生日も血液型も
すっかり一緒だったこと!
に、びーーーっくりの連続でした。
(年齢は私がお姉さんです。笑)
オーナー様のイメージを
共有するのに
そう時間は要らなかったのも
私のご提案をいつも喜んで採用頂けたのも
そういうご縁だったのだと思います。
メディア報道
リピーターの増えるお店になりますように。
美味しいお料理とお酒も充実。
盛岡との送迎手段や
近隣の宿泊など
これからワクワクの構想が
あるようですよ。

食のあとに
トイレのご紹介も失礼致します笑。
1月のInstagram ↓
ひとりごと。。。
今度は周辺の
別荘やペンションの
ラグジュアリーリフォームの
デザインのご依頼があると嬉しいなあ。笑。

< div align="left" style="orphans: auto; margin: 0px; padding: 0px;">blogランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけると嬉しいです。
宜し願いいたします。↓



小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し