Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 宅地・中古住宅フェア 満員御礼 』

2008.06.02

小池 康也

Yasunari Koike

5月31日(土)、6月1日(日)に

『 宅地・中古住宅フェア & 不動産セミナー 』を開催いたしました。

初めて開催する不動産イベントでしたが、予想以上の大盛況!

スタッフみんなで真剣にアイディアを考えるだけに、

たくさんのみなさんにご来場いただけるのは、素直に嬉しくなります。

本当に、ご来場くださいましてありがとうございました。

500物件を越える宅地と中古住宅の不動産情報を一堂に掲載したのですが、

ご来場された方々は、みなさん本当に真剣そのもの。

最近では、ネットでの不動産検索が主流に成ってきています。

しかし、ネットだけでは分からないテイスト、空気感なども

お伝えできたのではないか、と考えております。

また、今回のフェアの特別企画としてご用意した不動産セミナー

『建てる前に学べ!こんな土地は買ってはいけない』と題して

不動産会社ジャストワン 村松勝行社長に講演いただきました。

二日間とも、会場は満席。

講師の、村松社長も皆さんの熱を帯びて、

不動産業界の裏までを、熱いトークで盛上げてくださいました。

ちなみに、村松社長のブログの題名は「メタボ社長ブログ!」ですが、

ご本人はいたくスマートな体型です。

ご来場してくださいましたみなさん、ありがとうございました。

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し