Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 無添加住宅のポスター 』

2010.04.13

小池 康也

Yasunari Koike

『無添加住宅│higashino Naturally House』
のポスターを作りました。

こちらです。

そのポスターの中に、
「あなたと無添加住宅の相性チェック」
を、私の勝手な”無添加知識”で作ってみました。

皆さんも、チェックしてみてください。

□本屋さんで、トイレに行きたくなったことがある。

□家具屋やホームセンターで頭が痛くなったことがある。

□新築やリフォームしたての部屋に住むことが多かった。

□汗はかかないほうだ。

□最近はお酒が飲めなくなった。

□やせている方だ。

□ヒノキ・杉などの匂いでイライラすることがある。

□アレルギーがある。

□「気にしすぎ」と言われたことがある。

□電磁波は何となく苦手。

□水や食品にも気を使っている。

               いくつありましたか?

  

□の数    相性指数       コメント

0~3個    30%    他社と比べてください。
                 無添加住宅の良さが分かります!

4~7個    60%    相性抜群。ぜひご検討ください。

8~11個   90%    あなたには無添加住宅が必要です。
                 ギャラリーでお待ちしております。

相性が良かった方も、悪かった方も、
ご遠慮なく『無添加ギャラリー』に見学においでください。

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し