Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ML welcome 掲載のお知らせ【表紙画像にもピックアップ】Freedom-design

2021.08.18

小池 康也

Yasunari Koike

◾️MLウエルカム表紙掲載頂きました
 以前から発信していましたが、【ML welcome 木の家で暮らそう】が8/16に発売されて、フリーダムデザインのお住まいも掲載して頂きました。
 今回は、表紙写真にもピックアップして頂きました↓↓↓
せっかちなので、近くの書店に走りましたが、まだ並んでいませんでした^^;
発売日と書店に並ぶのは、ライムラグがあるんですよね。
◾️スタイリングも高評価
色々なご縁あって、こちのお住まいを担当させて頂きましたが、ご入居後のスタイリングについてモダンリビング編集部の方々から高評価を頂戴しました。
と言うのも、
【MLモダンリビング本誌
入居前の家をML編集部がスタイリングして撮影

【MLウエルカム】
入居後の家を、雰囲気を伝えながら撮影
とのコンセプトの違いがあるそうです。
つまりは、
実際のお住まいのスタイリングが誌面に出るとの意味で、重要視して下さったのだと思います。

 設計は、私が担当ですが、建物インテリアとご入居後のインテリアスタイリングは、IC 祥子専務が担当させて頂きました。
表紙写真で印象的な照明、グリーンなどは、IC祥子専務が、ディレクションして提案しています↓↓↓
また、個人宅とは思えない様な本格的ジム画像がありますが、こちらは、オーナーご主人様が選ばれて設置されています。
という事で、
ご入居後のお住まいを拝見出来るMLウエルカムを是非ご覧下さい↓↓↓

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し