Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

エリアデビュー

2023.02.25

山下 綾香

Ayaka Yamashita

かまくらパトロールは3日で終わりました。

こんばんは山下です。

 

本日、盛岡駅の新幹線北口改札口へ行くと

カウントダウンの看板が。

ついに盛岡駅でもSuicaが使えるように!!

2023.5.27から利用できるようです。

利用可能エリアはこちら↓

 

昔、仙台から鈍行で移動する際、

一ノ関までしかSuicaが使えず

わざわざ改札を出て

切符を買った記憶があります。

 

今後はそんなことをせず

Suicaの残高だけ気にすれば大丈夫ですね!

(鈍行で移動することはもうないかもしれませんが‥笑)

 

ずっと盛岡駅はNewDaysでしか

チャージできないと思ってましたが、

昨日フェザンのインフォメーションにて

ICカードのチャージ機を発見。

 

もっと早く知りたかったです(^^;;

 

しかしチャージもしやすくなれば

お買い物でSuica使うことが増えそうです!

 

利用することが多かった盛岡駅でも

新しい発見があるものですね。

 

Suicaが利用開始になるのを

楽しみにしています!

 

 

山下 綾香

Ayaka Yamashita

趣味:

漫画を読むこと、ゲームをすることです。いろんな世界観に浸れるので、ついつい夢中になってしまいます。遠出の際は、掘り出し物を求めてお店を回ったりもしています。

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し