Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ただ今お仕事中。

2007.02.25

小池 祥子

Sachiko Koike


良い時間となってまいりました。ただ今、午前2時をまわったところ。

自宅のデスクにむかって奮闘中!です。

昨日は、日曜日でしたが、午前中はS小児科の竣工検査立会いでした。

昼過ぎに急いで子供たちを迎えにいき、帰宅。
今度は、子ども会の役員会。今まで、副班長でありながら、
仕事で参加できず、役員会は初参加でした。
来年は班長決定なので(なんてことはない。6年生がうちの長男だけだからデス。)
子ども会仕事を覚えるために、今年度も副班長をやらせていただくことに・・・。

家族そろっての夕食時、娘(4)が一言。
「かぞくみんなでごはんたべるの、はじめてだねっ。」
はじめて=ひさしぶり のことです。
「きのうも食べただろー。」と、おにいちゃんに突っ込まれてましたが、
子供にとって、食卓を囲むときの感情が、「みんな一緒」だと、
嬉しいからなのでしょうね。

・・・その後、娘が発熱していることに母として直感で感じ、
計ると38度を超えておりました。

今夜は、明日の打ち合わせ2件に向けて、もともと頑張らないといけない日でした。
明日の帰りもおそらく遅いでしょう。

娘は、明日の夕ご飯は5人そろわないことを察したのでしょうか・・・。
あるいは、土曜日の音楽発表会での大役による知恵熱か。

氷枕をチェックしながらも、とにかく頑張らないといけない母なのでした。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し