Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

寒さ対策。

2009.01.30

小池 祥子

Sachiko Koike

誕生石のアメジストのスキンに変えてみました。

夕べからの雪が今朝もしんしんと降っています。
5時前から、ご近所のおじい様方が、
ザクザクと雪かきをして下さっています。
いつも、頭が下がります[#IMAGE|S40#]。

さて、
先日、好きなもの(人)で、
ブラピ&アンジーを書きましたが、
あの時は、来日することを知らず、
こんなに、ベタな感じになるとは、思いませんでした。

だって~。
ご存知のとおり、ただ今、来日中ですね。
6人の子供たちと!ご両親もですか?

仕事も、クールにかっこよくて、
家庭も大事なことを、堂々とさらけ出すところが、
自然体で、素敵ですよねー。

ブラピは、男性にも、高感度ありますよね。

私は、そのほかだと、ジョージクルーニーとかも
好きですねぇ。
あ、これも、いかにも~ですか?
でも、家庭的とは、真逆な人ですね。

で、本題の、寒さ対策です。

おろし生姜を、正直、なんにでも、入れてます。
特に、、お味噌汁には必須!
美味しいのです。次男と、競って入れてます(笑)。

喉が、とっても弱いので、
やばいかも・・・
というときは、生姜モードです。

あと、この冬、バックにも欠かさず入れているものが、
貼るタイプのミニカイロ。
背中の首の下にある、風邪のツボ(名前なんでしたっけ?)が、
ゾクッとしたら、すぐに貼ります。
これも、効きます。

あとは、外では、首を露出しない。
巻きだすと、欠かせません。

インナーには、ユニクロのヒートテック。

ああ・・・
どれも、これも、トレンドなんですよね。

さすがに、腹巻は持っていません。
かわいい腹巻をしてる子が多いとか・・・。
かわいいの苦手。。。

自分が先なのか、流行が先なのか・・・。

さ、今日も、仕事です。
運転気をつけよう。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し