Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

プレゼン送付。

2010.01.30

小池 祥子

Sachiko Koike


先日の打合せ時に、S様より頂戴したマカロン♪
大好きなんです。マカロン。
毎日食べたい!マカロン。マカロン。

最近は、マカロンモチーフのグラフィックも多く見ますねー。

PM10時半過ぎに、子供たちが寝入ったことを確認して、
郵便局へ速達を送りに行ってきました。
(夫は、そのころ会社の方と[#IMAGE|S68#]。
たまには、これも、大事よね。)

明日の午前中に届くそう。
すばらしい!!

瞬間移動するわけではないですもんね。
しっかりと、たくさんの方が、働いて、届くのですもんね~。
有り難い!

そういえば、私のところへも、
ご一緒に物件のお仕事をさせて頂いている設計の方から、
頻繁に、速達を頂きます。すごいタイミングで。
推測ですが、きっとギリギリまで、取り組まれて、
資料を送ってくださっているのでしょう。

小さな光って良いですね。
高さも、用途に応じて、ちょうど良く。。。

明朝は、7時前に試合に行く長男を駅に送り、
その後、新規打合せです。
午後は、自宅で持ち帰りの仕事です。
来週も、猛烈な集中力を出さないといけません。。。
頑張るぞーっ!

大人も大変だけど、
子供たちの世界もいろいろと
大変ですよね。頑張ってるわ~。

昨日は、途中の仕事を広げたまま、
急いで、バタバタ。。。
9時まで、夜練の当番でした。
寒かった・・・。
今年は、例年になく、風邪をひかない私。
でも、昨日の当番は、心底冷えた・・・。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日